1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナの影響による新入社員研修の見直しや、新たな働き方の創造に向けた 「Afterコロナ・Withコロナ」フォローアップ・特集ページを公開しました。

NEWS

お知らせ

新型コロナの影響による新入社員研修の見直しや、新たな働き方の創造に向けた 「Afterコロナ・Withコロナ」フォローアップ・特集ページを公開しました。

新型コロナウイルスの影響を踏まえた社員研修・働き方改革・オンライン対策

新型コロナウイルスの影響により、当初予定されていた2020年新入社員の受け入れ態勢や、
育成計画の大幅見直しとなり、フォローアップに向けた検討を重ねていらっしゃる企業も急増しています。

また、Afterコロナ・Withコロナ時代の到来に向けて、
これまでの働き方とは異なる、大きな転換点に差し掛かっています。

そんな中、各企業・組織における新たな働き方の追求や価値観の醸成に向けた動きも広がっています。
ハイブリッドコンサルティングでは、この環境の激変に合わせた新入社員のフォローアッププログラムの実施や受け入れ先であるOJT担当者・メンター育成をはじめ、
各階層への人材育成フォローにおいてオンライン・オフラインを問わずご支援可能です。

また、従来の働き方改革支援に加え、Afterコロナ・Withコロナ時代における
働き方改革支援プログラムを拡充して実施しております。

特集ページはコチラ

 

最新記事