超富裕層会員サービスにおける多様なサービスコンテンツ開発
事例概要
・富裕層を中心に数十万人規模で会員を保有するサービスにおいて、
更なる上位顧客へのリテンション強化を目的とした会員サービスの拡充を企画・プロデュース。
業界を超えた様々なサービスコンテンツとのアライアンスを進め、
会員向けのサービスコンテンツ、なかでも、プライスレス・Exlcusiveな企画を先導。
・より会員のエンゲージメントを高めるべく、サービス事業者主催での、リアルイベントを企画・プロデュース。
衣食住・エンタメなど、様々な体験を通じて顧客とのタッチポイントを増やし、VOC(顧客の声)や需要・ニーズを引き出すことに成功。さらなるCRMを実現させる一翼をプロデュース。