営業力強化研修
営業力強化研修(新人向け研修)
標準実施日数 | 1~2日間 |
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標準受講対象 | 新入社員 |
目的・ねらい | 営業担当者としての目標の設定方法、日々の行動管理・行動計画、案件整理や受注確度の分析等、新人でも分かる戦略営業の極意について学習を進めます。 |
特長 | ・営業担当として心がけるべきことは?毎日やらなければならないことは? |
営業力強化研修(若手・中堅向け研修)
標準実施日数 | 1~2日間 |
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標準受講対象 | 若手社員、中堅社員 |
目的・ねらい | 営業担当者としての目標の設定方法、日々の行動管理・行動計画、案件整理や受注確度の分析等、経験則で実践してきた営業手法を体系化して学習することで戦略的思考での営業を促進します。 |
特長 | ・他社事例やケーススタディから、今の営業の中でできていること、できていないことを整理し、解決策をアクションプランとしてリスト化し、現場での行動を促進します。 |
営業力強化研修(管理職向け研修)
標準実施日数 | 1~2日間 |
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標準受講対象 | 主任・係長、課長、部長以上 |
目的・ねらい | 自チームの営業目標の設定方法や、チームメンバーのマネジメント方法、見込み管理や進捗管理の方法を学習し、目標達成する常勝営業チームを構築するためのイロハを学習します。教え方や仕組みの作り方まで学習を進め、組織全体のボトムアップを狙います。 |
特長 | ・他社事例やケーススタディから、今の営業の中でできていること、できていないことを整理し、解決策をアクションプランとしてリスト化し、現場での行動を促進します。 |