シェアードバリュー研修
シェアードバリュー研修(多様性・ダイバーシティ編研修)
標準実施日数 | 1~2日間 |
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標準受講対象 | 新入社員、若手社員、中堅社員、主任・係長、課長、部長以上 |
目的・ねらい | 本来、企業活動を行う上では、共通認識を持ち、人によって、対応が変わったり、業務の品質に差異が出ることは好ましくありません。しかし、人それぞれが違う価値感を持って働いている中で、それぞれの場面で適宜判断し、行動することが求められます。本研修では、あらゆる業務のケーススタディをもとに判断基準や行動の違いについてディスカッションを進め、行動基準や価値感の共有を行い、相互理解を深めていきます。 【ケース例】 |
特長 | ・多数のケーススタディに基づいた価値観・判断基準を議論することで、暗黙知とされがちな、価値観に触れ、相互を認知することができます。 |
シェアードバリュー研修(リスクマネジメント編研修)
標準実施日数 | 1~2日間 |
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標準受講対象 | 新入社員、若手社員、中堅社員、主任・係長、課長、部長以上 |
目的・ねらい | 本来、企業活動を行う上では、共通認識を持ち、人によって、対応が変わったり、業務の品質に差異が出ることは好ましくありません。しかし、人それぞれが違う価値感を持って働いている中で、それぞれの場面で適宜判断し、行動することが求められます。本研修では、あらゆる業務のケーススタディをもとに判断基準や行動の違いについてディスカッションを進め、行動基準や価値感の共有を行い、相互理解を深めていきます。 【ケース例】 |
特長 | ・多数のケーススタディに基づいた価値観・判断基準を議論することで、暗黙知とされがちな、価値観に触れ、相互を認知することができます。 |
シェアードバリュー研修(ビジョン共有編研修)
標準実施日数 | 1~2日間 |
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標準受講対象 | 新入社員、若手社員、中堅社員、主任・係長、課長、部長以上 |
目的・ねらい | 本来、企業活動を行う上では、共通認識を持ち、人によって、対応が変わったり、業務の品質に差異が出ることは好ましくありません。しかし、人それぞれが違う価値感を持って働いている中で、それぞれの場面で適宜判断し、行動することが求められます。本研修では、あらゆる業務のケーススタディをもとに判断基準や行動の違いについてディスカッションを進め、行動基準や価値感の共有を行い、相互理解を深めていきます。 【ケース例】 |
特長 | ・多数のケーススタディに基づいた価値観・判断基準を議論することで、暗黙知とされがちな、価値観に触れ、相互を認知することができます。 |
シェアードバリュー研修(グローバリズム編研修)
標準実施日数 | 1~2日間 |
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標準受講対象 | 新入社員、若手社員、中堅社員、主任・係長、課長、部長以上 |
目的・ねらい | 本来、企業活動を行う上では、共通認識を持ち、人によって、対応が変わったり、業務の品質に差異が出ることは好ましくありません。しかし、人それぞれが違う価値感を持って働いている中で、それぞれの場面で適宜判断し、行動することが求められます。本研修では、あらゆる業務のケーススタディをもとに判断基準や行動の違いについてディスカッションを進め、行動基準や価値感の共有を行い、相互理解を深めていきます。 【ケース例】 |
特長 | ・多数のケーススタディに基づいた価値観・判断基準を議論することで、暗黙知とされがちな、価値観に触れ、相互を認知することができます。 |
シェアードバリュー研修(ロイヤリティ向上編研修)
標準実施日数 | 1~2日間 |
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標準受講対象 | 新入社員、若手社員、中堅社員、主任・係長、課長、部長以上 |
目的・ねらい | 本来、企業活動を行う上では、共通認識を持ち、人によって、対応が変わったり、業務の品質に差異が出ることは好ましくありません。しかし、人それぞれが違う価値感を持って働いている中で、それぞれの場面で適宜判断し、行動することが求められます。本研修では、あらゆる業務のケーススタディをもとに判断基準や行動の違いについてディスカッションを進め、行動基準や価値感の共有を行い、相互理解を深めていきます。 【ケース例】 |
特長 | ・多数のケーススタディに基づいた価値観・判断基準を議論することで、暗黙知とされがちな、価値観に触れ、相互を認知することができます。 |